台湾人「韓国と日本、アジアで一番サッカーが強いのはどっちだ?」→「日本じゃね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国と日本、アジアで一番サッカーが強いのはどっちだ?」→「日本じゃね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国には、アジア史上最高のサッカー選手、ソン・フンミンがいる。
しかし、他は・・・
日本のトッププレーヤーは、ソン・フンミンには敵わないかもしれない。しかし、ピッチ上の選手の総合力は、平均して韓国や他の国より優れていると感じる
ワールドカップでこそ、日本と韓国が対戦することはほとんどない
日本と韓国、アジアで最も優れたプレーヤーは誰ですか?

とある台湾人:1

どうしても比較したいなら、過去数年の記録を出せばわかるだろ


とある台湾人:2

日本はスペインとドイツを倒してるんだけど?


とある台湾人:3

この2つが対戦する事は難しい・・・

一方はクロアチア・もう一方はブラジルを倒さないといけない・・・


とある台湾人:4

日本はあのグループで1位通過だぞ。凄いことだ。


とある台湾人:5

日本はアジア最強のチームであり、韓国はアジア最強の選手を擁している


とある台湾人:6

オーストラリア・・・


とある台湾人:7

ポゼッション率を見てから見ると、決して日本が強いわけだはない。


とある台湾人:8

↑ 日本は前半と後半で状況をコントロールしようとして、戦術的な成功を収めたぞ


とある台湾人:9

日本でしょ


とある台湾人:10

日本は必ずしもアジアで最高というわけではありませんが、さまざまなスポーツで年々向上していると感じています


とある台湾人:11

日本には運ではなく、良い戦術があるぞ。


とある台湾人:12

韓国の勝利は努力の賜物であり、日本の勝利は運の賜物


とある台湾人:13

↑ 一瞬のチャンスを物にした。これは運なのか??


とある台湾人:14

日本と韓国は対等であるべき


とある台湾人:15

日本の方が強いですよね?


とある台湾人:16

日本は比較的完成度が高い


とある台湾人:17

総合力で日本の勝利だ!


引用:https://onl.sc/dhCHeVB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*