台湾人「日本って大正時代が格別に文化的じゃないか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って大正時代が格別に文化的じゃないか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の大正時代は、とても特別な時代だったのではないでしょうか?
今は、大正時代のスタイルを現代の衣装で使いたがる事が多いですね。
短い時間が、歴史の中で特別な時代を生むことがある。
すごいと思いませんか?

とある台湾人:1

韓国はこの時代を疎んじている。植民地化の象徴だと考えているよ。


とある台湾人:2

サクラ大戦じゃん


とある台湾人:3

↑ 実はサクラ大戦2の終り頃はすでに昭和元年・・・


とある台湾人:4

中国と西洋の文明が絡み合った時代は非常に特別だ。


とある台湾人:5

大正ロマンだよな


とある台湾人:6

完全な西洋化の前段階


とある台湾人:7

大正ロマンは、西洋化とそれに続く軍国主義の時代であり、それこそが強いコントラストを生み出したんだ。


とある台湾人:8

鬼滅の刃の時代ですね。


とある台湾人:9

特にこの時期、軍国主義が強く、田舎での生活はとてもひどかったらしい


とある台湾人:10

やっぱサクラ大戦の舞台なだけあって最高だわ


とある台湾人:11

着物が美しい


引用:https://onl.sc/HC8iKaD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*