台湾人「日本はサッカーで驚異的な成長を見せたが、更に伸びて欲しいよな!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本はサッカーで驚異的な成長を見せたが、更に伸びて欲しいよな!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本サッカーに対する私の考え
1.日本勢は結果を見る限り悪くない。
選手たちのパフォーマンスは、私たちが期待したものとはまったく違っていました!
堂安と浅野がとても印象的でした!
鎌田、久保、南野は期待はずれだった ・・・
2.純粋にパスの強さで得点したゴールはほとんどない。
かなり強引なゴールもいくつかあった。
中盤が期待したほど活発ではなかった。
でも、華麗なゴールもあったね!
3.コーチングは、保守的であると同時に非常にアグレッシブであった。
新鮮ではあるが、本当に良いものかどうかの判断は難しい。
4.対クロアチア戦の後半は保守的になりすぎた。
前半のサプライズゴール、後半のサプライズゴール以降、戦術が少し揺らいでいるように感じました。
PKがこんなにひどいと知っていたら、もっとガツガツ挑戦していたかもしれないね。
しかし、残念なことです。
5.日本に長身でオーソドックスなセンターフォワードがいれば、もっと良かった。
6.何か変化がないと、次回の日本が良くなるとは思えません。

とある台湾人:1

とりあえず、ブルーロック見ろ


とある台湾人:2

2026は日本が優勝だ!!


とある台湾人:3

日本は後半に非常に活発だったと思うがなぁ。


とある台湾人:4

体力も超優秀で、全然疲れなかったね。


とある台湾人:5

日本で背の高い選手は中々いないよなー(笑)


とある台湾人:6

日本はカウンターで点をとろう!


とある台湾人:7

日本は非常に優れてきた!精神的な面でも素晴らしくなっているよ!


とある台湾人:8

やっぱ同級生だった田中と三笘が最高だよ


引用:https://onl.sc/2jCrPAM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*