台湾人「カバとサイのケンカの末路www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「カバとサイのケンカの末路www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カバもサイも、アフリカ大陸に生息する重量級の動物である。
いくつか動画を見てみましたが、カバがサイを恐れていることもあれば、サイがカバを恐れていることもあるようです。
どっちが強いと思う?

とある台湾人:1

サイには角があるんだぞ。サイが強い。


とある台湾人:2

↑ カバの大きな口を一刺しだなwww


とある台湾人:3

ヒポポタマスかな〜


とある台湾人:4

カバはめっちゃ攻撃的だぞ


とある台湾人:5

カバはサイの皮を噛むことができないだろ


とある台湾人:6

カバは川の支配者


とある台湾人:7

↑ でも溺れるじゃん


とある台湾人:8

カバは全体的な戦闘力が比較的高い


とある台湾人:9

ライオンとキリンが戦ってもキリンが勝つらしいな


とある台湾人:10

カバは陸上で長時間いると脱水症状になるような気がする


とある台湾人:11

ゾウが最強


引用:https://onl.sc/SPkxW8e

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*