日本の小学生の間ではポケモンでもスプラトゥーンでもなく意外な物が流行る・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本の小学生の間ではポケモンでもスプラトゥーンでもなく意外な物が流行る・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ニフティチルドレンメディアはこのほど、日本の小中学生を対象にゲームに関する調査を実施し、2,355人以上の有効回答を得ました。
総合的な結果から、日本の小中学生のゲームの現状が明らかになりました。

1日あたりのゲーム時間は1~2時間が最も多く24%であり、より合理的である一方、3~4時間も全体の20%を占めており、依存症に陥っていることがわかります。

所持しているのもスウィッチが一番のようだ

その中でも断トツで皆がプレイしているゲームがこちら。

記事元リンク

https://www.gameapps.hk/news/53472/japan-child-game

とある台湾人:1

今どきの小学生はプレイステーションはしないんだな。


とある台湾人:2

ps5 が3DSに負けてるwwwwwww


とある台湾人:3

↑ もう生産してないんじゃ・・・


とある台湾人:4

子どもたちが選んだものが本物のゲーム機だ。


とある台湾人:5

おお、PS4+PS5 はとても珍しいことがわかりました


とある台湾人:6

2年前の高校生のゲーム機保有状況もこちら


とある台湾人:7

大人ならもっとPSがあるはず


とある台湾人:8

スマホよりもスウィッチの方が多いんだな。


とある台湾人:9

プレステは子供向けのゲームがあまりない


とある台湾人:10

こんな逆転現象はこの年代だけだろ


とある台湾人:11

ソニーのゲームはハイエンド向け!


とある台湾人:12

PS2の小学生頃ガッツリ遊んでたけど、PS5と比べると天と地ほどの差があるよな。でも売れ行きは・・・


とある台湾人:13

フルでハードコアなゲームは、一般人が気軽にプレイするのにはまったく適していません


とある台湾人:14

スウィッチは面白いゲームが多すぎる


引用:https://onl.sc/BNz8khh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*