台湾人「こち亀の再生数がエグい」「日本で一番の名作じゃないか!?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「こち亀の再生数がエグい」「日本で一番の名作じゃないか!?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こち亀、アニメの再生数が現在350万を超えている。他の名作の多くは数万回しか再生されていない。

こち亀って実は最高傑作何じゃないか??

とある台湾人:1

俺は見すぎてBGM化してるわ。バックグラウンドで再生してる。


とある台湾人:2

時代遅れなのは画質だけで、それ以外は劣っていないよな。


とある台湾人:3

このテレビ シリーズは本当に強力で、とても面白い。


とある台湾人:4

漫画版の方が好き


とある台湾人:5

いつからこれが傑作じゃないって錯覚してたんだ?


とある台湾人:6

本当に見ていて飽きないよな


とある台湾人:7

これは超名作。

台湾で 20 年間放映されてきた全国レベルのアニメ、特に TV シリーズは今も健在だよな。


とある台湾人:8

何度見ても飽きない


とある台湾人:9

よく笑わせてもらってるわ。


とある台湾人:10

幅広い聴衆が今でも愛している作品だな


引用:https://onl.sc/fxDg6PN

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*