ブラジルのサッカーチーム、会見に乱入した猫をポイ捨てして無事大大大炎上【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ブラジルのサッカーチーム、会見に乱入した猫をポイ捨てして無事大大大炎上【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カタールでの記者会見で、ブラジル代表チームのメンバーが猫を捨てたことが、思いがけず猫好きのファンから大反感を呼んだのだ。

ヴィニシウスJrの記者会見の前に、猫が会見場前の壇上に登ってきた。 レアル・マドリードのスター選手、ヴィニシウスJrが質問に答えようとしたとき、ブラジルの報道関係者は、無愛想に猫をつかみ始め、ステージから投げ捨てた。

記者会見の後、猫は再び表彰台に上ったのだが。 しかし、それでも猫愛好家からの声は止まない。
ソーシャルメディアでは、関係者への怒りを表明しているようだ。

記事元リンク

https://www.ltsports.com.tw/article/158761

とある台湾人:1

おぅ・・・・・・・・・・・・・・


とある台湾人:2

なぜ記者会見のテーブルに猫がいるのですか?


とある台湾人:3

はいレッドカード


とある台湾人:4

この高さから落ちても猫は怪我をしない。失礼ではあるが。


とある台湾人:5

猫は可愛いね。この姿勢は猫に引っ掻かれるのが怖いみたいだね


とある台湾人:6

これは猫に引っ掻かれるのを防ぐ方法だな。最初に首の後ろを触った様子からして、猫のことをよく知っているのだろう。


とある台湾人:7

ポイントは、首の後ろをつかむのではなく、両手を使って体重を分散させること。これは猫の扱い分かってますわ。


とある台湾人:8

知らない猫を抱きしめないで、引っ掻いたり噛まれたりしないように注意してくださいね!


とある台湾人:9

私は猫を飼っていませんが、これが正しいつかみ方であることは知っていますし、この高さは猫にはまったく関係ありません。


とある台湾人:10

怖がって振り返る猫のリアクションがちょっとかわいい(笑)


とある台湾人:11

最善の方法は、おそらく無視すること。


とある台湾人:12

大騒ぎするなよ人間たちよ…


とある台湾人:13

猫に怪我なくて良かった


引用:https://onl.sc/P3FYumg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*