台湾人「イスラム教であるモロッコが優勝したら世界がヤバいんじゃないか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「イスラム教であるモロッコが優勝したら世界がヤバいんじゃないか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ワールドカップはイスラム圏で開催されたが、イスラム圏の国が優勝するのとは訳が違う。

モロッコはアフリカの国であり、イスラム教の国である。
万が一、トーナメントで優勝した場合、これまでサッカーを支配してきたヨーロッパ、アメリカ、キリスト教の国々はどうなるのだろうか。
もし、イスラム圏の国が優勝したら暴動が起きるかもしれない?

とある台湾人:1

ゴールキーパーはマラドーナのようなアフリカの伝説になるな


とある台湾人:2

考えすぎ


とある台湾人:3

アフリカサッカー元年


とある台湾人:4

フランスが勝つさ


とある台湾人:5

モロッコの都市は今、暴動を起こしている。


とある台湾人:6

モロッコが歴史上凄いチャンピオンになるだろう


とある台湾人:7

可能性は低い。準決勝はどのチームも強いので、勝てただけでも優勝レベルの事だよ。


とある台湾人:8

とても良いですね。新しいチャンピオンがまた 1 人増えました。


とある台湾人:9

とてもクール


とある台湾人:10

モロッコめっちゃ有名になったよな


引用:https://onl.sc/s4HJgyE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*