英雄が英雄を称える!!メッシとモドリッチの抱擁に感激の嵐【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

英雄が英雄を称える!!メッシとモドリッチの抱擁に感激の嵐【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

前回準優勝を果たしたクロアチアの主将、MFルカ・モドリッチ(37=レアル・マドリード)が、アルゼンチンのエース、FWメッシ(35=パリ・サンジェルマン)へ思いを託した。  

ここまで全6試合に先発し、走り続けてきたレジェンドはこの日、後半26分で途中交代。試合終了のホイッスルをベンチで聞いた。  試合後は味方だけでなく、相手もたたえた。  

「メッシがこのW杯で優勝することを願っている。彼は史上最高の選手であり、それに値する。毎試合、彼の質と素晴らしさを示している」  

メッシは先制のPKを決めると、技ありのドリブルで3点目のゴールもアシスト。最後まで存在感を見せていた。37歳のレジェンドは、試合直後のミックスゾーンでライバルを称賛し、自らに代わって頂点に立つことを願った。

梅西和莫德里奇賽後相擁。(圖/達志影像路透社)

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/b92ab8e980b0b2faf6b730d20013ee36b7ce85eb

とある台湾人:1

ライバル同士、胸アツだわ。


とある台湾人:2

ムバッペが悪役のような気がする


とある台湾人:3

今回のワールドカップはモドリッチが目立ったわ!


とある台湾人:4

決勝戦でヨーロッパを打ち崩してくれよ!!


とある台湾人:5

モドリッチはまだまだ健在だな。やめたらバルベルデが引き継ぐだろう。


引用:https://onl.sc/zyiMfxV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*