台湾人「これで整形しなくてすむね!」韓国でAIが作ったバーチャルアイドルが登場!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

 台湾人「これで整形しなくてすむね!」韓国でAIが作ったバーチャルアイドルが登場!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Eternityは、メンバー全員がバーチャルな存在である。人工知能が生成したK-POPグループです。
2021年にデビューシングル「I’m Real」をリリースして以来、韓国ポップス(KPOP)で数百万回の再生回数を獲得しています。

人間ではない、人工知能(AI)が生成する超リアルなバーチャルアバター(通称:アバター)。
「エタニティでやっているのは、新しいビジネスです。」と、エタニティの仕掛け人である朴潔雲(パク・ジウン)は言う。

「バーチャルアーティストを使うメリットは、K-POPスターが肉体的に拘束されがちで、人間として精神的なストレスも受けるのに対し、バーチャルアーティストは全く制約がないことです。」

しかし、それが K-POP のトップ スーパースターであろうと、熱心なファンの軍団であろうと、彼らの成功を利用しようとしているクラブであろうと、 すでに将来を見据えています。 AI、ディープフェイク(ディープフェイク、ディープフェイク、ディープカモフラージュとも訳される)、アバター技術の爆発的な発展により、 これらのポップ アイドルは、その存在を全く新しい次元に引き上げています。

エタニティメンバーの顔は全てAI合成品です。 アバター技術の採用を熱望している Kpop グループは他にもあり、その収益見込みは着実に高まっているようだ。 市場調査会社の Emergen Research は、2030 年までに世界のデジタル ヒューマンおよびアバター市場が 5,275.8 億米ドル (3.68 兆元)にも及ぶ。

記事元リンク

https://tinyurl.com /3msrh2nj

とある台湾人:1

一方、台湾は10年前と変わらない悲惨な画質です


とある台湾人:2

この人が作ってんのか・・・


とある台湾人:3

初音ミクももっと実写っぽくなるんかなぁ?


とある台湾人:4

これなら整形の心配もないね!!


とある台湾人:5

人類は滅びるのか?


とある台湾人:6

なんか不気味・・・


とある台湾人:7

すごいプラスチックっぽいよ!


とある台湾人:8

これが韓国版初音ミクだね


引用:https://onl.sc/XtGKZAf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*