台湾では今でも日本統治時代に戻りたい人が多い。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾では今でも日本統治時代に戻りたい人が多い。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

もし今、台湾人がまだ日本人だったら
今よりもっと良くなるのでしょうか?

とある台湾人:1

台湾は日本が大好き!


とある台湾人:2

俺は台湾人だけど、90度のお辞儀をするぜ!


とある台湾人:3

もし日本統治だったら、世界一きれいな国がもう一つ出来ることになるな。


とある台湾人:4

少なくとも今年のワールド サッカーはトップ 16 になってたはず


とある台湾人:5

少なくとも給料が正常に払われるはず・・・


とある台湾人:6

英語が話せない人は増えるかも・・・


とある台湾人:7

↑ ずっと日本語のままかもね


引用:https://onl.sc/8CeKMBQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*