台湾人、日本で飲酒運転をして捕まる→大勢の台湾人が日本に謝罪する事態に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人、日本で飲酒運転をして捕まる→大勢の台湾人が日本に謝罪する事態に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

8日未明、外国人観光客が多い北海道倶知安町ニセコひらふで、酒気帯び運転したとして、旅行中の31歳の台湾人の男が逮捕されました。  

酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、31歳の台湾人の男です。  警察によりますと、この男は18日午前3時まえ、倶知安町ニセコひらふで乗用車を運転中、信号が赤から青になっても、すぐに発進しなかったり、ふらつくような走行をしたりしました。  

目撃した警察官が停車させ、呼気検査すると、基準値を超えるアルコールが検出されたため、その場で逮捕しました。

31歳の台湾人の男は旅行中で、取り調べに対しては「基準値を超えているのはわかる。性能を疑っているわけではないが、検査機器の精度を知りたい」などと話しているということです。

31歳の台湾人の男を逮捕、調べをすすめている倶知安警察署

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/1809e7aac79356ecab259224c4a266af5253dd72

北海道で31歳の台湾人男性を飲酒運転で逮捕
恥ずかしい・・・
また、飲酒検知器の不具合を問いただしたいと考えていました
またテストを引き延ばそうとしている・・・。
それも恥ずかしいね・・・

とある台湾人:1

日本さん、彼が戻ってこないようにしてください


とある台湾人:2

日本人が被害を受けなくて良かった


とある台湾人:3

台湾では日本よりは飲酒運転が甘いから


とある台湾人:4

もうこの人は日本に入国してはいけないな


とある台湾人:5

逮捕!逮捕!


とある台湾人:6

台湾人は飲酒運転が大好き?


とある台湾人:7

恥じて、罪を償うんだ!


とある台湾人:8

日本人は彼をオホーツク海に投げ込むべき


とある台湾人:9

これ、本当に台湾人??


とある台湾人:10

日本は厳しすぎる!!


とある台湾人:11

海外でこんな事するとは・・・恥ずかしいよ・・・


とある台湾人:12

反省してください


とある台湾人:13

将来、ビザに影響するようです


とある台湾人:14

悪評の対象になっちゃうじゃん。台湾人はもうすぐ日本で運転できなくなる


とある台湾人:15

台湾の運転レベルが低すぎる事が判明!


とある台湾人:16

日本は飲酒運転に厳しいぞ!


とある台湾人:17

日本って美味しい大吟醸が沢山あるのに、飲酒運転にこんなに厳しいんだな・・・


とある台湾人:18

残念だ・・・・


とある台湾人:19

飲酒運転文化輸出大成功!


とある台湾人:20

事故が起きなくて本当に良かった!!


引用:https://onl.sc/WVAVVFQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*