台湾人「旅行行くならタイもいいけど、やっぱ日本だよな!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「旅行行くならタイもいいけど、やっぱ日本だよな!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アジアで最も観光客が多いのはタイ
しかし
日本企業はサービスの質が高すぎる。
日本の製品はタイの製品より優れている
日本の記念碑はタイより優れている
道路交通量、日本がタイに勝利!

どう考えても、負けてはいけない!

観光で日本がタイに負けてはいけないということに、誰も気づいていないのか??
こんなのとんでもない!

とある台湾人:1

日本は精神的に美しい国だ


とある台湾人:2

欧米は日本よりもタイが好きらしい


とある台湾人:3

刺激が好きならタイに行きます


とある台湾人:4

冬に行くなら日本だよな!


とある台湾人:5

タイに行ったら富豪の気分になれるwww

日本に行ったら文化を感じれる。


とある台湾人:6

欧米って、日本食を変わった形で出すじゃん。あれ、日本の事あんま知らないからじゃないのか?


とある台湾人:7

タイは山あり海あり、史跡あり、日本に負けないと思います。自然環境、文化、タイも非常に強い


とある台湾人:8

タイの方が楽しいけど、長くいるなら日本


とある台湾人:9

中国人と台湾人が日本の事好きすぎるんだよ。


とある台湾人:10

タイ、安いんだよな〜


引用:https://onl.sc/R79GJgM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*