台湾人「来年WBCがあるけど、台湾が優勝だよな!!」「日本の大谷が驚異だよな」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「来年WBCがあるけど、台湾が優勝だよな!!」「日本の大谷が驚異だよな」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本がW杯で優勝することは、当分ないだろう
しかし、ドイツとスペインを破ってベスト16になったことは大きな驚きです
渋谷が街頭で祝福し、大盛り上がりだった!!


台湾WBCはどこまで勝てば日本のようになれるのか?
国中がお祭り騒ぎになるのかな?
見てみたいなぁ〜。

とある台湾人:1

もちろん優勝さ!!


とある台湾人:2

日本に勝つ


とある台湾人:3

↑ 米国に勝っても大盛り上がりだろうね!


とある台湾人:4

勝って盛り上がりだした頃に政治家が話題にして自分たちの好感度をあげようとするだろう


とある台湾人:5

野球の注目度はそれほど高いかな?


とある台湾人:6

トップ8で十分かっこいいよ


とある台湾人:7

日本と韓国に勝ちましょう


とある台湾人:8

台中で試合して勝てばそれだけで大盛りあがりだよ!


とある台湾人:9

日本に勝てばいい、チャンピオンシップは重要ではない


とある台湾人:10

大谷がいるからなぁ・・・


引用:https://onl.sc/D6Mmki8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*