台湾人「日本人はなぜこれほどまでに中華料理を好むのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人はなぜこれほどまでに中華料理を好むのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

例えば、日本の有名俳優がこのように答えた

アニメや日本のドラマで中華料理を食べるキャラクターをよく見かけますが、日本人は中華料理が好きなんだね。なんでだろう?

とある台湾人:1

日本の中華料理がすきなんだよ


とある台湾人:2

もともと刺身は古代中国で刺身と呼ばれ、広東省では主食でした。


とある台湾人:3

皮肉なことに、中国人も日本食を食べるのが大好き


とある台湾人:4

日本にはたくさんの中華料理店があるね


とある台湾人:5

1,000円で食べ放題の中華バイキングがあるね。


とある台湾人:6

チャーハンは日本のほうが美味しい!


とある台湾人:7

中華料理はもともと日本の郷土料理の一部


とある台湾人:8

私は日本の天津飯が大好きだぞ


とある台湾人:9

日本のほぼすべての通りに中華料理店があるな。ホント、他国の文化が根付いているね


引用:https://onl.sc/vuihE9c

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*