台湾人「日本の駅弁はなんでこんなに美味いんだ!??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の駅弁はなんでこんなに美味いんだ!??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

佐賀牛ステーキを食べながら、日本酒を飲む。

こんな贅沢はないよ・・・

日本の鉄道弁当はどうしてあんなに美味しいのか・・・

とある台湾人:1

うらやましい


とある台湾人:2

台湾もこの値段でやってほしい。


とある台湾人:3

この形、食欲増進だ!!


とある台湾人:4

凄い高い・・・


とある台湾人:5

↑ 日本人はコレを高いとは思わないんだろ


とある台湾人:6

日本はとても稼いでいますね


とある台湾人:7

↑ 1000円でも似たような物はあるが、肉のグレードが違いすぎる


とある台湾人:8

冷たくない?


とある台湾人:9

肉は確かに冷めていた・・・


とある台湾人:10

冷めたほうがおいしい


とある台湾人:11

テイクアウトしたけど、本当に美味しいよね。


引用:https://onl.sc/QxJNKjJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*