イギリスで106年ぶりに看護師によるストライキが発生【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

イギリスで106年ぶりに看護師によるストライキが発生【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

16日、英国では10万人の看護職員が賃金改善を求めて106年ぶりにストライキに突入しました。
看護職員による1日ストライキは患者を危険にさらすという事前の警告にもかかわらず、英国の看護職員は自分たちの権利のために声を上げることを決め、19%の賃上げを要求した。

英国のトニー・バークレー保健大臣は、「昨年(2021年)、看護職員の賃上げを他のどの部署にもない3%に設定した。
これは他の部署にはないものです。要求された19%の賃上げは、ほとんどの人が自分の収入で支払うことができる金額よりもはるかに高いものです。」との事。

とある台湾人:1

少し前まで、英国はウクライナに財政援助と軍事援助してたろ。こういうとこに金まわせよ


とある台湾人:2

英国のインフレは深刻すぎる


とある台湾人:3

世界中の医療スタッフが同じように感じているだろうね


とある台湾人:4

外国はすごくアクティブにデモをしてるね。台湾には中々無いことだ。


引用:https://onl.sc/C4UrLG4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*