台湾人「クリスマスの後にする事といえば・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「クリスマスの後にする事といえば・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今朝起きてマクドナルドを食べ、700 台湾ドルを使ってワインを 1 本買って簡単なクリスマス中華料理を 1 人で食べた。一人で楽しく過ごしてみたよ。

その後うっかり寝てしまったんだ。

起きたら朝3時。

もう何もする事もなく1人のクリスマスが終わってしまった・・・。

とある台湾人:1

今日はクリスマスだったか


とある台湾人:2

まぁ・・・最近の人は流行を追っかけるのに必死だからクリスマスの事なんて忘れてる人が多数さ。


とある台湾人:3

仏陀のクリスマス、観音菩薩のクリスマス、地蔵王のクリスマスがまだあります!

多くの聖人の誕生日を祝えますよ!!


とある台湾人:4

悲しいね、クリスマスが何時なのかも分からないのは。


とある台湾人:5

今日、25日だから・・・


とある台湾人:6

来年に期待しよ


とある台湾人:7

アメリカなら一日遅いぞ

https://time.is/zh_tw/United_States


引用:https://onl.sc/vvfmj8m

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*