台湾人「最近のロック音楽は洗濯機の前で写真とるのが主流なの?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「最近のロック音楽は洗濯機の前で写真とるのが主流なの?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「ぼっち・ざ・ろっく」のキャラクター絵を見て思ったんだ。

リョウはなぜランドリーで写真を撮ったのですか ??

とある台湾人:1

経費削減


とある台湾人:2

古着屋で売る前に洗濯が必要だから


とある台湾人:3

ドラム式洗濯機の前ってなんかロマンチックじゃん?


とある台湾人:4

マカロニえんぴつにもこんなんあったね。


とある台湾人:5

リョウがランドリーにいたら映えるわ〜


とある台湾人:6

一匹狼の変わり者だから、こういう所が似合うね


とある台湾人:7

ELLAも撮影


とある台湾人:8

アメリカのショーでもあるぞwww


とある台湾人:9

最近では多くの音楽家がコインランドリーでMV撮るよな。


とある台湾人:10

↑ コインランドリーとは一人暮らし + 金持ちではないことを意味する。ロックのアンダーグラウンドなイメージに合うんだろう。


とある台湾人:11

ドラム式洗濯機は欠かせない要素になったわけだ


とある台湾人:12


とある台湾人:13

ズトマヨのMVにもあったし、本当に今のトレンドなんだね


とある台湾人:14

言われるまで気づかなかったわwww自然と受け入れてたよ。


引用:https://onl.sc/F2C4bW4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*