台湾人「ラーメンスープの塩分気にしつつも米入れて食べちゃう奴の正体www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ラーメンスープの塩分気にしつつも米入れて食べちゃう奴の正体www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ラーメンのスープはとても塩辛い
だから日本人はスープを飲み干さないって聞いたけど?

白飯入れて食べてたら飲んでんのと一緒じゃんwww

日本人さぁ・・・

とある台湾人:1

なんなら米と一緒に食べて、その後にそうしてるぞ


とある台湾人:2

飲むの難しいよな。塩辛くて。本当に飲み干せないわ。


とある台湾人:3

ラーメン頼むなら完飲だろ!飲まないのはつけ麺の時だ。


とある台湾人:4

↑ 完飲後の丼底に書かれた文字みるのスコ


とある台湾人:5

↑ 俺はつけ麺でも完飲だぞ


とある台湾人:6

台湾じゃ牛肉麺のスープを食べても完飲しない人の方が多いぞ


とある台湾人:7

日本じゃたくさんの人がスープを飲み干します。おそらくそういう文化なんですね。


とある台湾人:8

スープのないラーメンを食べるのは、中身のない餃子を食べるようなもの。


とある台湾人:9

飲み終わった後の水が美味いんだよwwww


引用:https://onl.sc/k1HUzeW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*