台湾人「日本は台湾が敗戦国になったら難民を受け入れてくれるのだろうか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は台湾が敗戦国になったら難民を受け入れてくれるのだろうか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国軍東部戦区の施毅報道官は8日、台湾周辺の海空域で統合戦闘準備パトロールと実戦演習を同日行ったと発表した。  

主に海上と陸地に対する攻撃訓練を実施。台湾周辺での演習は2カ月連続で、米国との関係緊密化を図る台湾の蔡英文政権への威嚇が狙いとみられる。  

台湾国防部(国防省)は9日、台湾周辺で同日午前6時(日本時間同7時)までの24時間に中国軍機延べ57機を確認したと公表。うち10機以上が台湾海峡の中間線を越えた。一部は台湾南方のバシー海峡上空を通過し、台湾の東側空域を飛行した。 

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/442c8019b755110984bbd528d339b39d2f918eed

とある台湾人:1

ドイツ、フランス、イギリスも数十万人を受け入れました。これは本当に人道主義に満ちています。日本にもこのような愛を見せてもらいたいね


とある台湾人:2

受け入れたくない場合は、内戦が終わるまで待たなければ・・・


とある台湾人:3

そんなに難民でないだろ。


とある台湾人:4

お金だけくれたらそれでいい


とある台湾人:5

俺は台湾以外に行くとこなんて思いつかないよ・・・


とある台湾人:6

台湾の良いところは、海に囲まれていること、豊かで力強いこと!

同じ島で生活したいよ・・・。


とある台湾人:7


とある台湾人:8

まず海に飛び込む


引用:https://onl.sc/cpbDmCs

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*