台湾人「世界よ目覚めろ!自動車すらも中国が制しようとしているぞ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「世界よ目覚めろ!自動車すらも中国が制しようとしているぞ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さん、ショックを受けましたか?

とある台湾人:1

中国の電気自動車は確かに有望


とある台湾人:2

台湾が中国と競争する必要はない。2300万台の電気自動車は、ちょうど良いサプライチェーンになる。


とある台湾人:3

まさに車好きの楽園


とある台湾人:4

中国の自動車産業については、あまり高望みしないことだ。アメリカに目をつけられる。


とある台湾人:5

昔のアメリカのビッグカーには及ばないけど、フルサイズのSUVってすごいね。


とある台湾人:6

EVの販売台数に占める中国ブランドの割合は40%、米国と欧州はそれぞれ30%と20%、日本ブランドは5%未満である。


とある台湾人:7

↑ 中国やべーな


とある台湾人:8

中国ブランドはともかく、台湾ブランドはどうなんだ?

ROCブランドの話が出るたびにブーイングする人、多くないですか?


とある台湾人:9

最もチップ化された技術である電気自動車は、中国では当然ながら手が出ないはずだ!


とある台湾人:10

気になるからスレ主先に買ってみて、教えてよ。


引用:https://onl.sc/fBDAe2S

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*