韓国メディア「大谷はまさに韓国人も憧れる世界的選手だ。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

韓国メディア「大谷はまさに韓国人も憧れる世界的選手だ。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

過去のWBC韓日対抗戦
2006年に日本は尊大な態度で臨んでいた。イチローも傲慢な態度だった。
また、韓国チームもそれに非常に憤慨し、試合にすごい意気込みだった。

しかし、今年の日本代表は、大谷・栗山をはじめ、韓国を尊敬すべき相手として褒め続けた
韓国メディアも「大谷はこんなに謙虚でいい選手なんだ」と感じたそうだ。
大谷選手はまさに韓国人も憧れる世界的選手

記事元リンク

https://naver.me/58FTJFmT

とある台湾人:1

30年たっても日本チームには勝てないと相手に思わられそう。それだけ大谷は凄い選手。


とある台湾人:2

15 年経ちますが追い付いていません.あと 15 年で追いつけますか?


とある台湾人:3

韓国が後15年で日本を追い越すチームになれるとは思わない。韓国はこの事実を飲み込む事ができるのかな??


とある台湾人:4

韓国はイチローや大谷のような規格外の選手を恐れている


とある台湾人:5

韓国と日本じゃどうしようもない格差がついてしまっているだろ。


とある台湾人:6

台湾は韓国にはワンチャンあるだろうが、日本には勝てる気がしない・・・


とある台湾人:7

大谷は歴史的レベル


とある台湾人:8

日本や韓国と同レベルだと思っているのは台湾だけ


とある台湾人:9

↑ 結局は日本と韓国の2強だろうね


とある台湾人:10

強さがあってこそ傲慢になれる。イチローの言うことは的確だった。


とある台湾人:11

韓国のプロは非常に強い。


とある台湾人:12

イチローってそんな傲慢だった??


引用:https://onl.sc/wkZg17L

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*