台湾人「節水!節水!お風呂は水の無駄だ!!」唯一おける浴槽が質素すぎる・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「節水!節水!お風呂は水の無駄だ!!」唯一おける浴槽が質素すぎる・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本では家が小さくても、浴槽を置くことができる。
台湾では、バスタブは諦めてしてシャワーに変更するのが一般的だよね
理由は節水のためと言われているが。

台湾は日本より水が貴重なのか?

週に1〜2回、だけでも湯船につかりたい・・・

とある台湾人:1

浴室の長さ次第ではこんな浴槽だけど?


とある台湾人:2

↑ 日本の小さな家屋ならこんなもんじゃないか?


とある台湾人:3

↑ どこで携帯使っているんだ?


とある台湾人:4

お風呂は場所をとるし、掃除もしにくいし…。


とある台湾人:5

俺の家はこれだわ・・・


とある台湾人:6

バスタブは場所をとりますし、掃除も必要ですし、水も無駄にするので面倒です


とある台湾人:7

↑ たまに外に入りにいくだけでいいよね


とある台湾人:8

台湾の気候はカビが生えやすい


とある台湾人:9

日本のような浴槽は小さくて体が休めれない。足湯にも微妙なサイズだ


とある台湾人:10


とある台湾人:11

↑ 寒そう


とある台湾人:12

夏は暑すぎて浸かれない、冬は浸したいが水が足りない


とある台湾人:13

今の台湾ではお風呂に入る習慣がありません…昔はほとんどの古民家にバスタブがありましたが


とある台湾人:14

浴槽は本当に水の無駄


引用:https://onl.sc/ccB4fwv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*