ベトナム軍はおもちゃのリモコン飛行機を使って演習を実施www【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

 ベトナム軍はおもちゃのリモコン飛行機を使って演習を実施www【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タイトルにあるように、ベトナム人民軍は軍事演習の訓練に遠隔操縦機を使用している

飛行機といっても、手で投げる一般的な民生用玩具の飛行機と大差はない。
動画で使用されたモデルは、須貝家の玩具だそうだ。

記事元リンク

https://mobile.twitter.com/AnnQuann/status/1613770668478451714?

とある台湾人:1

ベトナムを過小評価しないで!近年経済が軌道に乗った国だぞ。将来の発展は無限大だ。


とある台湾人:2

↑ インドも人口が多く、若くて急成長している軍隊があるので玩具の飛行機で訓練するわwww


とある台湾人:3

↑ インド自体はベトナムよりもはるかに深刻な内部問題を抱えているぽいから無理だろ。


とある台湾人:4

軍用ドローンは存在しないんだろうな。


とある台湾人:5

これで敵国倒すのか・・・


とある台湾人:6

貧乏人は貧乏人の知恵を持っている。


とある台湾人:7

貧乏は変化を​​もたらし、変化は繁栄をもたらす。


とある台湾人:8

これはただの戦闘機のシミュレートだ。ドローンでも、ましてや戦闘兵器でもないだろ。


とある台湾人:9

ベトナムの現実は、軍用ドローンがないので、リモコン飛行機を使うのが普通なんだよ。


とある台湾人:10

共産党との関係が悪い国には民間で売れるように、もっと軍用ドローンを開発すべきだ。


引用:https://onl.sc/vUmA3Bw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*