台湾人「我々にとって日本こそが命綱だぞ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「我々にとって日本こそが命綱だぞ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人が「なんで台湾のために戦わなきゃいけないんだ?」って言ってる・・・悲しい

リンク↓↓↓

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1673688530/689?v=pc

とある台湾人:1

あなたが日本人だったら、台湾のために戦いたいですか?


とある台湾人:2

台湾は中国共産党に占領されました。次は日本を攻撃するだろう。


とある台湾人:3

台湾の人々は戦いたくないし、日本人も戦いたくない


とある台湾人:4

日本と韓国は台湾を助けることを余儀なくされている。台湾からしたらありがたいよ。


とある台湾人:5

なぜ日本人がこんなに不運なのか、私には本当にわからないよ。


とある台湾人:6

台湾は日本が命綱だぞ!


とある台湾人:7

台湾の隣には日本がある!!


とある台湾人:8

↑ 日本がないと心細いよ・・・


とある台湾人:9

日本に助けてもらいたい!!


とある台湾人:10

でも普通の日本人ならこの考えするよな。


とある台湾人:11

日本人って兵役に就いた事ないよね?

戦えないんじゃないかな?


引用:https://onl.sc/as1d1CC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*