NATOはウクライナを事実上の加盟国とみなし主戦力を供給へ【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

NATOはウクライナを事実上の加盟国とみなし主戦力を供給へ【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

英国のスナック首相は土曜日(1月14日)、ウクライナのゼレンスキー大統領との電話会談で、英国がウクライナに多数の主戦車とさらなる大砲を提供することを発表しました。

首相官邸の報道官によると、双方は現在の機会を捉えて、世界各国からウクライナへの軍事的・外交的支援の拡大を求める動きを強化する事に同意したという。

しかし、英国政府は「最終的な判断はしていない」と繰り返し述べている。

英国側としては、サナックと英国政府全体が、「ウクライナがその強みを発揮して永続的な平和を勝ち取るのを助ける」ために、国際パートナーとして積極的に協力していることを強調している。

资料照:一辆英国制造的挑战者II主战坦克正在伊拉克的巴什拉加油。

記事元リンク

https://onl.sc/ukjPxTz

とある台湾人:1

そもそもウクライナ不利か??


とある台湾人:2

ウクライナは本当に演技は俳優な国だ。


とある台湾人:3

NATOは入りやすいけど、EUは入りにくい。

戦後のウクライナは、将来、それほど良くなるだろうか・・・。


とある台湾人:4

ウクライナは、この戦いで何を得るのだろうか。

周りの国ばかりが儲かるのではないか?


とある台湾人:5

↑ 英国、米国、ドイツ、フランスは明らかにウクライナを通じて軍事訓練を目指しているね。


とある台湾人:6

事実上の加盟国と見なされるとはどういう意味ですか


とある台湾人:7

証明する写真

画像


とある台湾人:8

なんでいっつも物資供給なの?直接助けに行けばいいのに。


とある台湾人:9

悲しい。


とある台湾人:10

まるで、米国があえて台湾の正式な独立を支持することはなく、秘密裏に物事をかき立てて争いを起こそうとしているような話だな。


引用:https://onl.sc/g9izeEA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*