大谷、変顔で台湾人の心を鷲掴みにしてしまうwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷、変顔で台湾人の心を鷲掴みにしてしまうwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

2023年ワールド・ベースボール・クラシックが開幕し、16日夜には8チームによるトーナメント2回戦で日本がイタリアと対戦した。 しかし、試合を観戦した一部のファンは、日本の大谷翔平選手のピッチ上での表情があまりにも多彩で面白かったため、すっかり魅了され、ツイッター上で多くの議論を呼んでいます。

例えば、バント攻撃で塁に出た後、大谷選手の顔が急にコミカルな表情になる位置場面等は大きな話題を呼んだ。

記事元リンク

https://www.nownews.com/news/6084074

とある台湾人:1

超かわいい!


とある台湾人:2

新しいミームの完成だな


とある台湾人:3

キュートでチャーミングなモンスターだな


とある台湾人:4


とある台湾人:5


とある台湾人:6

このタコ口がいいね


とある台湾人:7

彼は本当にゲームを楽しんでいるんだね!


とある台湾人:8

男の人を可愛いと思えることがあるんだねwww


とある台湾人:9

本当に好き。ずっとファンだわ


とある台湾人:10


とある台湾人:11

本当に素晴らしい選手だ


引用:https://onl.sc/fzJrAKf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*