台湾人が好きなサーモン寿司がこちらwww「値段上がって悲しい・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人が好きなサーモン寿司がこちらwww「値段上がって悲しい・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾のこのお寿司は10貫で499元です
そんなに価格が上がってしまったのですか?
コストコは20個でそんな値段しないぞ

なぜ、台湾のモノはこんなに上がっているのでしょうか?
日本ではいくらで買えるの?

とある台湾人:1

スーパーの値下げ期間に買おう


とある台湾人:2

ドンキでも売ってんだね


とある台湾人:3

コストコのもそうだけど、薄いよね?


とある台湾人:4

日本はサーモンを生産していないのに、なぜ日本からサーモンを買うの?www


とある台湾人:5

カナダのコストコ安く買ってるわ


とある台湾人:6

ドンキは非常に高価です


とある台湾人:7

このイクラは綺麗に見える


とある台湾人:8

大ぶりのマグロの方が美味しいよ!!


とある台湾人:9

この内容で499円は十分満足出来るよ!


とある台湾人:10

最近はサーモンもだいぶ値上がっているはずだし、寿司屋もだいぶ縮小している・・・


引用:https://onl.sc/rKfNnkE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*