「ぼざろ」が「女性初」のオリコン4週1位に。勢いが止まらない!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「ぼざろ」が「女性初」のオリコン4週1位に。勢いが止まらない!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

公式がツイッターでいち早く発表。

この声明は非常に興味深い・・・

とある台湾人:1

なんてこった


とある台湾人:2

ぼっち、もう中退できるね!!


とある台湾人:3

後藤ひとり、流石すぎる


とある台湾人:4

こんなの他の誰も出来ない偉業だよ・・・


とある台湾人:5

すごい


とある台湾人:6

CDが10万枚売れたみたいだし、勢いすごいよね


とある台湾人:7

賞賛


とある台湾人:8

ぼっちは夢を叶えたな


とある台湾人:9

ボーカル以外はおっさんが弾いてんだよな・・・奇妙な感覚だわ


とある台湾人:10


とある台湾人:11


とある台湾人:12

5連覇まったなしだね


引用:https://onl.sc/kDHXN4n

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*