【台湾の反応】日本は集団免疫を獲得した。台湾も学ぶべき。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本は集団免疫を獲得した。台湾も学ぶべき。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ワクチン接種後には大きな波があり、それまでの波よりも増加率が高くなっていました。しかし、最高潮に達した後、現在ではcovid19はほとんどなくなっています。

日本は国境の隔離を緩和しましたが、台湾はまだロックされたままです。

とある台湾人:1

第4波がないことを誰が保証できますか?


とある台湾人:2

リバウンドしたらどうする?


とある台湾人:3

オリンピック・・・


とある台湾人:4

台湾はコピーが得意なので、2週間後には後追いできるだろ


とある台湾人:5

日本が比較的早く始まりそして終わったというだけです


とある台湾人:6

マスクをつけ続けるパニックボーイ


とある台湾人:7

半年前、多くの人が終わったと思っていましたね。


とある台湾人:8

新たな突然変異が日本で出るのかも


とある台湾人:9

現在、既存のワクチンはいずれもデルタをブロックできないと判断されています


とある台湾人:10

6月に例のワクチン打って、まだ顔のむくみが取れていないんだけど・・・


引用:https://qr.paps.jp/M105d

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*