台湾人「なぜ大谷はヤンキースにいないんだ??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ大谷はヤンキースにいないんだ??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ニューヨーク・ヤンキースはおそらく世界のプロ野球の頂点。

ヤンキースも大谷選手を欲しがっていたと思うが、何故彼はエンゼルスなんだろうか??

とある台湾人:1

大谷ならどのチームだろうと関係ないからさ


とある台湾人:2

彼は2刀流を行いたかった。それをするにはヤンキースでは駄目だったんだ。


とある台湾人:3

LA ではなくアナハイムの天使になりたかったんだ。


とある台湾人:4

これらの理由は単なる推測であり、本当の理由は誰にもわからん・・・


とある台湾人:5

もしヤンキースに行ったら、彼は自分の持ち味を活かせていなかったろう。


とある台湾人:6

彼はヤンキースにいたら普通の選手だったかもしれないな。


とある台湾人:7

大谷はニューヨークのマスコミから吹き飛ばされるだろうね。


とある台湾人:8

彼の二刀流が花開いたのは、エンゼルスにいるからだな


引用:https://onl.sc/fQtJt1T

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*