台湾人が日本の温泉から追い出される事案が続出・・・その理由が!!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人が日本の温泉から追い出される事案が続出・・・その理由が!!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、日本を訪れた台湾人が旅行先から追い出される事件が多発しています。
年越しに日本に行った台湾人男性が、ホテルのオーナーに追い出され、警察に通報された事もあった。
その理由が明らかになり、ネットユーザーからは「本当に恥ずかしい」と首をかしげる声が上がった。

先日、友人がFacebookに、「友人が正月休みに日本へ行き、ホテルにチェックインした後、風呂に入りに行った」という記事を書きました。
体を洗ってから温泉に入ろうとしたら、スタッフに怒鳴られて止められたという。
その友人は状況が理解できず、自分の身に起こったことに激怒した。

その理由は、後に友人の体に大きな刺青があったことだった。
日本では銭湯で大きな刺青を入れることは禁止されている。

ホテルによっては、200~300円程度でタトゥーをカバーするシールを用意しているところもありますが、不安な場合は、ネットでタトゥーOKのホテルを調べておく必要があります。

これを見た台湾のネットユーザーは「本当に常識がないんだな」「自分の無知を他人のせいにするとは」「海外に行く前に下調べをするのが大変なのか」と首をかしげた。
「なぜ最近、旅行者失格が多いのか」「このままでは、日本人の台湾人に対する態度が本当に変わってしまう」「もう面目を潰さないでほしい」。
と言った声が多発している。

記事元リンク

https://www.chinatimes.com/realtimenews/20230125000211-260405?chdtv

とある台湾人:1

これは基本的な常識


とある台湾人:2

これは常識だよね。日本に行くのにこれを知らないようじゃだめだ


とある台湾人:3

wwwwwwwwwwwww


とある台湾人:4

台湾の人たち、この事に反撃しないでね?


とある台湾人:5

こんなにタトゥーの人が行っちゃうと日本に見下されるよ・・・


とある台湾人:6

これが桐生一馬なら格好いいんだが・・・


とある台湾人:7

タトゥーが入っていて宿泊はできるが入浴はできないのに割引がないのはなぜ?


とある台湾人:8

この手のニュースに驚きはないな・・・


とある台湾人:9

最近、日本人とトラブルを起こすニュースが多いね・・・


とある台湾人:10

恥ずかしい・・・・


引用:https://onl.sc/ae937DK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*