台湾人「三笘はアジア一。これからは世界的なプレイヤーになるだろう。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「三笘はアジア一。これからは世界的なプレイヤーになるだろう。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨年のワールドカップで、日本代表の三笘選手がゴール寸前でスーパープレイを魅せ、世界中で大騒ぎになったのを覚えているだろうか。 昨夜はブライトンで、ロスタイムに勝ち越し点を決め、カメラもそのシュートに惑わされた。

ワールドカップ終了後、三笘はますます熱いパフォーマンスでプレミアリーグに帰ってきた。

後半、両チームは一進一退の攻防を繰り広げるが、ロスタイム2分、ブライトンはフリーキックを得ると、味方からのパスをファーポストの三笘薫がコントロール、ピック、シュートを決め、リヴァプールは2-1で勝利した。

25歳でのFAカップデビュー戦で勝ち越しゴールを決めた三笘薫は、試合後「自分のキャリアの中でも最高の瞬間だった」と喜びを語った。

最近の11試合で、薫は6ゴール2アシストを記録している。

▲▼ 三笘薰   。(圖/達志影像/美聯社)

記事元リンク

https://sports.ettoday.net/news/2430113

とある台湾人:1

昨日リバプールを倒したゴールは本当にクールだった


とある台湾人:2

このゴールは本当にすごい


とある台湾人:3

彼は本当にハートが強い


とある台湾人:4

ブルーロックは実在する・・・


とある台湾人:5

本当にイケメン


とある台湾人:6

彼は最近調子がいいね!!


とある台湾人:7

韓国人が歯ぎしりしてそう


とある台湾人:8

素晴らしい


引用:https://onl.sc/rwKzfrr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*