台湾人「我々が親日なのは日本が何か策略をしかけたからなのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「我々が親日なのは日本が何か策略をしかけたからなのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は国際舞台で特に台湾を支持しているようには見えないし、韓国よりも勢いがない国なのに、なぜ台湾人はそんなに親日的なのだろうか?

台湾はいつでも日本のために何かしたくなるんだ!

とある台湾人:1

俺たちのおじいちゃんおばあちゃん世代が日本大好きだからだよ。


とある台湾人:2

都市づくりに貢献してくれてるから


とある台湾人:3

基礎教育、警察、文化の保護、対中国防衛、衛生、自由と平等の概念、全てが素晴らしい。


とある台湾人:4

世界的に強力なアニメ文化だな


とある台湾人:5

日本文化は世界で最も深い物だよな


とある台湾人:6

皆日本のアニメで育ったんだもの。日本が好きになるよ。


とある台湾人:7

家電や化粧品、グルメ、日本は最高だ!!


とある台湾人:8

親日になるのは当たり前。

90年代以前の日本は本当に神様だった。


とある台湾人:9

ビデオゲームとアニメ


とある台湾人:10

スラムダンクが興行成績NO1なのすげー嬉しい。


とある台湾人:11

台湾だけでなく、世界中の鉄道は日本から学ぶべき


とある台湾人:12

ワクチンが不足している場合にワクチンを寄付してくれた。


とある台湾人:13

台湾の教育制度も日本人が作ったしな。


とある台湾人:14

文化的親和性が高いよな。


とある台湾人:15

私は日本人よりも日本が大好きです。


引用:https://onl.sc/eEdajQg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*