台湾人「大谷、何故なんだ!」大谷のグローブがアシックスからニューバランスに!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷、何故なんだ!」大谷のグローブがアシックスからニューバランスに!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

まずは写真を見てみよう

最近の用具業界の大きな出来事といえば、もちろん大谷翔平選手がプロ野球時代から愛用している日本ブランドのアシックスから、アメリカのブランドニューバランスとの契約を結んだ事。

NBを使用するのは本当に予想外だった

余談ですが、NBさんのスニーカーは本当にカッコいいんですけど、個人的には大谷さんの手袋に対する美的感覚は今までにない感じですwww

とある台湾人:1

とても醜い… ダルビッシュはもっとハンサムだ!


とある台湾人:2

大谷はアシックスの方が似合う!


とある台湾人:3

NB のロゴは、ごちゃごちゃに見える。

再設計する必要がある。


とある台湾人:4

大谷用に特注すべきだ


とある台湾人:5

なんかプラスチックのおもちゃみたい


とある台湾人:6

ウイルソンの方が良い


とある台湾人:7

大谷には似合わない


とある台湾人:8

グローブは良いけど靴は似合わないな・・・


とある台湾人:9

↑ いや、悪くはないぞ?


とある台湾人:10

なんか見てたらグローブありかもって思えてきた。


とある台湾人:11

↑ 靴も悪くないぞ


とある台湾人:12

俺はアディダスを買うわ


引用:https://onl.sc/jnm2i99

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*