台湾のスチュワーデス、集団で路上に座り込み食事をしている姿が撮られてしまう・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾のスチュワーデス、集団で路上に座り込み食事をしている姿が撮られてしまう・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

とある台湾人:1

スチュワーデスどこでメシ喰ってんだwww


とある台湾人:2

8wwwww


とある台湾人:3

7さぁ・・・・・・・・


とある台湾人:4

スチュワーデス、美味しそうで何よりwww


とある台湾人:5

これ最高www


とある台湾人:6

大、中、小は素晴らしい


とある台湾人:7

↑ なぜ大中天ではないのか


とある台湾人:8

4 は何をしているの?


とある台湾人:9

スチュワーデスの動画は最高だな


とある台湾人:10

トルコのアイスクリームのオーナーも恐れるでしょうwwwww


とある台湾人:11

飛行機、怖すぎだろ・・・


とある台湾人:12

↑ きっとヒュンダイ製


引用:https://onl.sc/JAkbXb8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*