台湾人「日本の作品に出てくる、安倍晴明って何者?諸葛孔明みたいなもん?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の作品に出てくる、安倍晴明って何者?諸葛孔明みたいなもん?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

いろいろな作品を読みましたが
みんな安倍晴明について書きたがる。
陰陽師として最高だと

気になるのは
陰陽師ってなんだろう?
立教のようなものなのか?

日本の諸葛亮なのでしょうか?
猛者であることを自慢する演出をよく見かけますが

とある台湾人:1

共通点は、全員が有名人で、文学作品に登場すること


とある台湾人:2

陰陽師は道教の僧侶のようなものですよね?


とある台湾人:3

役に立たない存在だ


とある台湾人:4

栄養士みたいなもんだろ


とある台湾人:5

陰です!陽です!それだけ


とある台湾人:6

上手いこと政治に関与できたおじさんって感じ。


とある台湾人:7

国民的教師だな


とある台湾人:8

諸葛孔明のほうがすごい


引用:https://onl.sc/vTvvYRr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*