台湾人「大谷は松井、イチロー、松坂を超えた存在なのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷は松井、イチロー、松坂を超えた存在なのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷はこの3人のステータスを凌駕しているのか?皆はどう思う?

とある台湾人:1

大谷は野球でナンバーワン


とある台湾人:2

ワンシーズンでの成績は超えている。後はこれがどれだけ続くかだ。


とある台湾人:3

松坂は超えたな。松井、イチローはもう少しじゃないか


とある台湾人:4

二刀流としてすでに何年もやっている。これだけで他のレジェンド選手に並んだと言えるだろう。


とある台湾人:5

もし今回のWBCで大谷がMVPを獲得した場合、彼は伝説になるだろう


とある台湾人:6

日本人の心に深く刻まれているのは、王・長嶋・イチローさ


とある台湾人:7

現在はイチロー>松井>=大谷>松阪


とある台湾人:8

大谷は野球史上初の選手です


とある台湾人:9

イチローは神レベル


とある台湾人:10

大谷選手はアジア人選手で唯一、ジャージの売上が 2 回トップ 10 に入った選手


とある台湾人:11

大谷、走力もまぁまぁあるからいずれ全員を超す選手になるよ


とある台湾人:12

大谷は神のような存在であり、これについて人間と議論する必要はありません


引用:https://onl.sc/GT2vbRF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*