【台湾の反応】小室圭は日本人男性の中では中流階級か?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】小室圭は日本人男性の中では中流階級か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

眞子さまは本日、正式にご結婚されました。
スキャンダルがあっても、世論がどうであろうと、彼女がPTSDを患っていたとしても結婚します。
小室圭は、英語が上手な日本人だ。日本の平均的な男性ですか?中途半端な存在ですか?

また、身長の高さに関する公式データはありません。(私は170cmには見えないと思います)

とある台湾人:1

とてもハンサム


とある台湾人:2

普通の顔


とある台湾人:3

結婚したければ結婚する、自分で決めること。


とある台湾人:4

部外者がひねくれている


とある台湾人:5

残念です。 ヨーロッパの王室の方がよっぽどいいと思います


とある台湾人:6

顔がでかい


とある台湾人:7

太ってない+清潔さで少なくとも台湾の男性の70%より上


とある台湾人:8

鼻の大きさを見れば一目瞭然


とある台湾人:9

私も王家のお姫様と結婚したい


とある台湾人:10

大丈夫、母親の方がもっと問題だから。


引用:https://bit.ly/3pL3VnI

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*