【台湾の反応】過去6年間で台北に変化はあるか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】過去6年間で台北に変化はあるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は台北に長く住んでいます。一番高い建物はまだ台北101の家です。休暇を取る余裕がないほど忙しいです。

橋は1つしかありません。過去6年間の台北ですが、何も変わっていないようです。過去6年間の台北の変化について、何か意見はありますか?

とある台湾人:1

何もない


とある台湾人:2

住宅価格がかなり上がったね


とある台湾人:3

歩道が広がった!


とある台湾人:4

高雄の悪化よりはマシ


とある台湾人:5

空気はきれいになったんじゃない?


とある台湾人:6

良くなったと思うけど・・


とある台湾人:7

公営住宅の増加と債務の減少


とある台湾人:8

新型コロナウイルスへの警戒を怠らないところ


とある台湾人:9

台北駅と南港駅に行ってみると、大きく変わったことを実感できるよ


とある台湾人:10

人口が少なくなった


引用:https://bit.ly/3B9lBM0

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*