台湾人「日本のアニメはやはり凄すぎる!今期はOPだけで世界を凌駕している!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のアニメはやはり凄すぎる!今期はOPだけで世界を凌駕している!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

OPだけでも世界と叩ける内容の充実っぷり

地獄楽

魔法少女マジカルデストロイヤーズ

天国大魔境

とある台湾人:1

ほんと、日本のレベルの高さには感服するよ


とある台湾人:2

今シーズンのOPは本当に神々


とある台湾人:3

青春時代を思い出させるね


とある台湾人:4

このOP面白い


とある台湾人:5

ヨルシカのEDもとても良い


とある台湾人:6

今期はEDもいい

ほんと、どうなってんだよ


とある台湾人:7


とある台湾人:8

まだYOASOBIがない!楽しみだ!!


とある台湾人:9

これもいいよな


とある台湾人:10

とても毒々しい作品ですが、OPは超強力です


とある台湾人:11

これも美しい


とある台湾人:12


とある台湾人:13

今期は本当に神作品ばかりだな


引用:https://onl.sc/t74NHtK

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*