台湾人「日本って本当にキレイ!」「それに比べ台湾ときたら・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って本当にキレイ!」「それに比べ台湾ときたら・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

何気なく台湾のストリートビューを開いたんだ

こっちが日本

日本のほうがバイクとかでゴミゴミしてなくてキレイだよね。

なんでだろ?

とある台湾人:1

日本人は清潔が大好き


とある台湾人:2

次は台湾とインドで比較してみよう


とある台湾人:3

渋谷をみるべき。あまり美化した日本をイメージしなくてすむぞ。


とある台湾人:4

駐車違反が少ないのは素晴らしい。


とある台湾人:5

住宅密度はそれほど高ないのもいいね。


とある台湾人:6

日本には景観に配慮した条例があるんだって?凄いよな。


とある台湾人:7

日本は空気が美味い。


とある台湾人:8

まだデッドスポットはありますが、全体的には台湾に比べると綺麗です。


とある台湾人:9

福岡はバイクだらけだ。


とある台湾人:10

キレイという比較で出す画像が微妙なんだが・・・


とある台湾人:11

まぁ日本はキレイだよな


引用:https://onl.sc/gKmGGWH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*