台湾人「あああああああああああああ!」台湾のゴキブリ、めちゃ元気。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「あああああああああああああ!」台湾のゴキブリ、めちゃ元気。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

さっき黒い影が私の目を通過した!!私のスマホの画面に着陸し、そして飛んできた!!

え!?何ですか?飛び上がった!?飛んでるよ!!!どうすればいいですか!?

今、左手に電気蚊たたき、右手に殺虫剤を持っています!でも突然消えてしまいました…。寝る前に何が起こったのですか。いい方法考えるのを手伝ってください。

とある台湾人:1

猫を飼うのは…解決できるよ…猫がいるから家には大きなゴキブリも出ない


とある台湾人:2

家を売るために不動産屋に電話する


とある台湾人:3

フライングGか…


とある台湾人:4

飛べるなら、いつも吸引力の強い昔ながらの掃除機を使え。天井の蚊を吸うのにもとても便利。


とある台湾人:5

汚れ除去剤をスプレーして脱脂し、呼吸できないようにします。


とある台湾人:6

寝ろ


とある台湾人:7

良いこと教えてやる。無敵の輪ゴムで射撃しろ


とある台湾人:8

寝ないでください、さもないとあなたの上を這います


とある台湾人:9

寝るときは口を少し大きく開けると掴まなくても勝手に入ってきますよ


とある台湾人:10

ゴキブリは軟骨スキルとかあるから耳に入るよ


とある台湾人:11

うちの猫はゴキブリと遊びたいようだ


とある台湾人:12

マスクして殺虫剤噴霧したら絶対出てくるよ


とある台湾人:13

新しい家見つかったか?


とある台湾人:14

部屋に殺虫剤を噴霧しまくるんだ!自分とゴキ、どちらが先に倒れるか…


引用:https://onl.sc/fPJzi53

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*