大谷、台湾のチアガールに囲まれてしまい赤面して去ってしまう【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷、台湾のチアガールに囲まれてしまい赤面して去ってしまう【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

チアガールズに囲まれて去ってしまった・・・

こんな急いで去っていったんだ。よっぽど恥ずかしかったんだねwww

https://youtube.com/watch?v=vkZ9_fGlvZ8

とある台湾人:1

台湾のメディアもウキウキで取材してんな


とある台湾人:2

台湾のメディアの質……


とある台湾人:3

台湾のメディアは日常生活でトラブルを起こし、凶悪な事件に遭遇すると心配する


とある台湾人:4

大谷:この猿たちは何してるの?


とある台湾人:5

大谷の恥ずかしがり方www


とある台湾人:6

恥ずかしい、本当に恥ずかしい


とある台湾人:7

リン・シャンのせいだ


とある台湾人:8

これを思い出した

https://www.youtube.com/embed/HecLN1b5oDk


とある台湾人:9

wwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:10

この場面は本当に可愛いwww


とある台湾人:11

恥ずかしいwww


引用:https://www.ptt.cc/bbs/Baseball/M.1685030707.A.624.html

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*