【台湾の反応】日本人は、一度台湾に来たら二度と来ない?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本人は、一度台湾に来たら二度と来ない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

多くの日本人が観光で台湾を訪れる(2019年以前)
しかし、多くの日本人は一度台湾を訪れたら二度と戻ってこない。
台湾はハワイやグアムと違って、日本人に人気のある観光地ではないので、再訪率が非常に低いの。
アーティストの松井珠理奈さんのように、台湾が大好きな日本人なら別ですが、多くの日本人は一度台湾に行ったら二度と来たくないと思っています。
台湾がこれほどまでに日本人の再訪率が低い場所になってしまった理由は何でしょうか?

とある台湾人:1

日本人:沖縄に行ったらどう?


とある台湾人:2

何度も足を運ぶことのメリットはあると思うか?


とある台湾人:3

台湾に行くよりも沖縄に行った方が良い


とある台湾人:4

全体的にお金がかかっていて、後ろ向きなんだ。


とある台湾人:5

西門町、九份を見て、2回目に行きたくなるか?


とある台湾人:6

日本人は台南が大好き


とある台湾人:7

実際、多くの外国人が九份の交通事情に怯えている。


とある台湾人:8

台湾に来るだけでなく、住んでいる日本人もいます。
私たちの最大の強みは、「私たちは日本の人々にとても親切です」


とある台湾人:9

知り合いの日本人男性は、年に2回台湾に来ている。


とある台湾人:10

台湾が魅せるものといえば、山しか思いつかない


引用:https://bit.ly/2Zrpfni

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*