【台湾の反応】日本に上陸したTSMCの経営スタイルは日本人に笑われるか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本に上陸したTSMCの経営スタイルは日本人に笑われるか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾TSMCの経営スタイルはアメリカ人に笑われるだろう、実際これまでにも、各国の記者が記事を書いてきた。
現在、TSMCは日本に工場を設立するようだが、日本人はそれを見て笑うのだろうか?

とある台湾人:1

日本にはちょうどいい、
あるいは奴隷には物足りないと感じるだろう。


とある台湾人:2

ミーティングが少ない。日本人には不向き


とある台湾人:3

他国はTSMCを追い抜いてから笑って それからでも遅くはない


とある台湾人:4

日本は台湾よりも残業時間が長い。


とある台湾人:5

日本企業はもっと臭う


とある台湾人:6

>5 台湾と日本を比べて? 全然足りない


とある台湾人:7

日本:これを奴隷と呼ぶのか?


とある台湾人:8

日本は3日間の会議する そして、台風の時には工場に住む。


とある台湾人:9

日本も古くて硬い害虫の集まりなんだよ?


とある台湾人:10

日本の方が深刻


とある台湾人:11

日本人:あれ… ミーティングが少ない・・


とある台湾人:12

日本の社畜の目にはTSMCは良心企業だ。残業をする時に下限分を払い戻しをしなくてもいいし、残業手当ももらえる。


引用:https://bit.ly/3ED00Og

関連記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*