【台湾の反応】中国のプロテニス選手が中国元副首相との不倫を暴露-台湾反応翻訳まとめブログ
              

【台湾の反応】中国のプロテニス選手が中国元副首相との不倫を暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国のテニスプレーヤーである彭帥(35歳)は、昨日、Weibo上で、張高麗元国務院副総理と性的関係を持ち、張氏の妻である康傑氏もそのことを知っていたことを明らかにしました。

彭氏は昨夜の微博への投稿で、張高麗元中国副首相と近親相姦の関係にあったことを明らかにし、康傑氏が「ドニー・イェンの女帝」のように、不倫関係をずっと知っていて、張高麗にもたれかからせ、彭氏を嘲笑うようなことまでしていたと非難しています。

元中国国務長官の張高麗は1946年生まれで現在75歳、彭氏は1986年生まれで40歳の差があります。 彭さんは、2人は7年前に性的関係を持ち、交際にまで発展したが、その後、張高麗が北京の中国共産党政治局常務委員に昇格したため、連絡を絶ったと告白した。 しかし、彭さんによると、ちょうど3年前、退職後に張高麗から再び連絡があり、妻の康傑と一緒に家に連れてきて、康傑の前でもう一度セックスをしようと言ってきたという。

彭さんは微博の投稿で、最初は渋っていたが、張高麗が再び甘い言葉で、「宇宙は巨大で、地球は宇宙の中の砂粒に過ぎない。 この7年間、あなたのことを忘れたことはありません」と。 彭さんは張高麗の甘い言葉に誘惑され、再び彼とセックスしたことを認めた。

このニュースが出たことで、彭帥のWeiboアカウントはすぐに「敏感な言葉」としてマークされ、彼のアカウント、投稿、動画はすべて消えてしまいました。

とある台湾人:1

むちゃくちゃ


とある台湾人:2

中国には不倫という罪はありません。社会風紀が壊れるからさ!


とある台湾人:3

中国で頑張りたい芸能人は指導層の配慮があれば必ず成功するという事


とある台湾人:4

「宇宙は巨大で、地球は宇宙の中の砂粒に過ぎない。 この7年間、あなたのことを忘れたことはない」これは大陸の人の口説き文句


とある台湾人:5

私の言う通りになった。
共産主義者は女をだますだけはなく、腐敗政治を作ることを目指す。
そうでなければ人体臓器を利用することだ。共産軍は倒れない。台湾の国民党がどうしてずっと共産党と繋がっているのか理解できない。


とある台湾人:6

何度もセックスを強要された? 妻は家の外にいるのか? なんとも不思議な理屈だ。


とある台湾人:7

驚くことではない、女がいなかった幹部などいない


とある台湾人:8

無理やりやらされているようには見えない。
その代わり、高級官僚が浮気をして、愛人は冷遇されて壊れて呪われる。に見える


とある台湾人:9

中国人は一日中、「共産党はいいぞ、」「共産党はすごいぞ」、と「あの胡錦濤が共産党を賛美し続けている。」と言っている


とある台湾人:10

共産党と共産党の間で最も人気のある人物は、党が必要とする限り、それを捧げなければならない。


とある台湾人:11

もし、これが台湾で起きていたら、今頃、張高麗の家は包囲されていただろう。


とある台湾人:12

彭さんは中国のウェブサイトでもう全部消えた!知乎でもこの人も見つけられない。

※知乎:中国のQAサイト


とある台湾人:13

わが家の高官のスキャンダルもそうだ 醜聞は洗えないよ~。


とある台湾人:14

くすぐったい 40歳の差があるにもかかわらず、甘い言葉に酔う。 想像空間は無限で、すべての過ちは男のせいだ。これは理にかなっているのか?


とある台湾人:15

奥さんが好きなのは吟声(詩を奏でる歌声) 異質なマルクス共産党は、本当に変質している

“宇宙は大きく、地球は砂の粒”  変態共産主義者がメタ宇宙を知るには早すぎる


引用:https://bit.ly/3qh3G4r

        

外部サイト新着記事

              
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*