台湾人「原子力発電は嫌だけど二酸化炭素減らしたいとか失笑もんだな」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「原子力発電は嫌だけど二酸化炭素減らしたいとか失笑もんだな」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

たくさんの環境保護団体が、原子力で発電したくないと感じています
しかし、二酸化炭素の排出量を削減したいと考えています。

台湾は火力発電が多い。
不安定なグリーンエネルギーは言わずもがな、笑い死にするよな?

とある台湾人:1

手をつないで愛で電気を作る


とある台湾人:2

愛を使って発電すれば、台湾では電力が不足していないと計算しました


とある台湾人:3

高価な風力発電を購入するか


とある台湾人:4

知恵遅れ集団は、愛による発電というゴミのようなスローガンを使うだけ


とある台湾人:5

実際、新世代の小型原子力発電所は非常に安全であり、必要です


とある台湾人:6

電気を使わないでください


とある台湾人:7

馬鹿は炭素を切るだけです、大国は炭素を切りません


とある台湾人:8

彼らは、グリーンエネルギーは無敵であり、最終的には火力に依存していないと考えています


とある台湾人:9

結婚しなくても大丈夫です。人口を減らすために出産する必要はありません。私はそれをやっています


とある台湾人:10

科学的問題は科学的に解決されるべきであり、盲目的に感傷的にならないでください!


とある台湾人:11

環境保護主義者は水力、風力、太陽光にも反対します


とある台湾人:12

すべてが生態系と環境を破壊する殺人者です


とある台湾人:13

風力発電と太陽光発電は炭素をまったく燃焼しません。


とある台湾人:14

最も気の毒なのは、現在台湾海峡に挿入されている2兆の風力発電スクラップです。


とある台湾人:15

排気ガスを吸い、海の巨大な棒を見て、空想するのが好きです


とある台湾人:16

世界はどのようにして台湾に追いつくことができるか


とある台湾人:17

反知性主義


とある台湾人:18

愛を使って発電する〜


とある台湾人:19

本当に笑って死ぬ= =排気ガスを吸いながら、グリーンエネルギーを叫びながら


とある台湾人:20

環境にやさしいゴキブリ


引用:https://qr.paps.jp/WryoC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*