【台湾の反応】新庄剛志が日ハム監督就任-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】新庄剛志が日ハム監督就任

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新庄 新監督就任記者会見の模様をチームのYouTube公式チャンネルで生中継します。話題のニュースを実際に見てみよう。

(中国語の解説はありません)。)

とある台湾人:1

彼の歯に目を奪われないように、サングラスをかけることを忘れるな。


とある台湾人:2

天井から降ってくるような輝き。


とある台湾人:3

ハムのロゴの裏を破る 再生のシンボルだ


とある台湾人:4

琉ちゃろ?


とある台湾人:5

オープニングで笑ってしまうwwwww


とある台湾人:6

やばいかっこいい


とある台湾人:7

ジャージではなく、襟付きの白いシャツに、えんじ色のスーツwww


とある台湾人:8

歌舞伎町の琉ちゃろ


とある台湾人:9

来年の一軍選手の写真撮影はこの琉ちゃろスタイルなのか?


とある台湾人:10

彼はいつも美容管理をしている。


とある台湾人:11

新荘はチケットを売りに来たのさ


とある台湾人:12

そろそろチームのイメージコンサルタントとして、ローランドを迎え入れるべきだろう。


とある台湾人:13

日ハムのリアルスター


とある台湾人:14

ハムの顔


とある台湾人:15

急に顔芸を始めるw


とある台湾人:16

夜王は手強い。ある意味では


とある台湾人:17


とある台湾人:18

>17 歌舞伎町?


とある台湾人:19

そして、ゲストとしてローランドを迎える


とある台湾人:20

人の良さを感じる 来年もハムを応援する


引用:https://bit.ly/3bFWPZO

おすすめの記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*